2024年2月25日日曜日

TLT/2621 2024.02.25

2024.2.25のコメント
金利も下げる、米株の暴落の可能性もあると考えると上しかないと思っていますが
現状は、10年金利下がらず 政策金利も下がらずといった感じで弱いですね
日足の雲のネジレは3月19日 前後で動きはあると思います
日足のRSIは、調整中 週足のRSIからは上にも下にも行ける感じです
インフレ継続で株が大きく売られても、今年は大統領選挙
バイデンがヤバイデン、パウエル金利下げろと圧力をかけると思います
悪くても横横調整、そして週足の下降雲に投入すれば上目線です
US10Yのチャートからは、強いですね 上昇トレンドです
日足の雲のネジレも3月19日 大きく動くかもしれません

TLT 左週足 右日足
US10Y 左週足 右日足

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去7日の人気記事